日本語 English larger default smaller
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  •  
  •  

みんなのエコイク会長ブログ 2014/10

rss

環境情報誌「エコのわ」に掲載されました

[お知らせ] Posted Date:2014/10/04(Sat) 17:59

こんばんは!
私たちの活動が、豊島区の環境情報誌「エコのわ」に掲載されました。



どどーんと見開き2ページ!紙すきもエコレシピもと、内容充実。
豊島区内の公共施設などに置いてあります。

また、ダウンロードもできるそうです。

https://www.city.toshima.lg.jp/kankyo/gakushu/15022/033558.html

とってもすてきなページです。

ぜひご覧くださいませませ。

エコイク料理教室を開催します

[お知らせ] Posted Date:2014/10/04(Sat) 17:49



こんにちは!

このたび、ご縁をいただきまして、

10月22日(水) 10:30~12:00
豊島区の地域区民ひろば要町地区分室


にて、

エコイク料理教室

を開催することになりました。

小さな赤ちゃんを持つお母さんが対象とのことでしたので、
ママたちの集まりにちょっと使える、おしゃれな

グラノーラバー

をお教えすることにいたしました。

参加費は200円。

お近くの方は、ぜひどうぞ~。

<< 10/2014 >>

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

携帯サイトのページ


PC版と同じURLです
URLをメールで送る